BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】私たちが結婚式を挙げる理由♥ Part.2

【パーティーレポート】私たちが結婚式を挙げる理由♥ Part.2

  • パーティーレポート
  • マタニティー
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式の演出

 

「結婚式後にどんな気持ちだったら、

挙げて良かったと思いますか?」

 

こんな質問からスタートしていた前回のブログ✨

 

先日、おふたりの結婚式Part.1を

ご紹介させていただきましたが

ご覧いただけましたでしょうか?

 

前回のブログをまだご覧いただいていない方は

こちらからチェック!!

【私たちが結婚式を挙げる理由♥ Part.1】

 

 

 

本日は、おふたりの披露宴と

質問の答えをご紹介していきます!♥

 

白ド

挙式後にヘアチェンジをして、入場直前のおふたり♥

 

ウェルカムスピーチ

 

入場後、まずはおふたりからの

ウェルカムスピーチでご挨拶!

「今日は来てくれてありがとう♥」

の気持ちをおふたりの言葉で伝えます!

 

乾杯

 

そして乾杯🥂

 

 

友人代表のスピーチと続きます♬

 

友人スピーチ

 

おふたりは友人スピーチの間も

笑ったり、泣いたりと大忙し♬

新郎様の親御様も

「友人と過ごす息子はこんな感じなのね✨」と

嬉しそうに聞いていらっしゃいました

 

 

ドレス色当て

 

おふたりがお色直しの中座中、

会場内ではゲスト参加型のイベント

「ドレス色当てクイズ」

が行われていました♬

 

「ドレスは黄色だと思うなー!!」

「もしかしたら意外に青なんじゃない?♬」

 

ゲストもワイワイ楽しそうに

当たりの色を予想しながら、

該当のペンライトを選んでいました★

 

そしていよいよ入場の瞬間!

ゲストは選んだペンライトを光らせて

おふたりを待ちます✨

階段入場

 

正解はグリーンでしたーーー♬

カラードレスは新郎様が選んだドレス

なんだそうです♥

 

おふたりが登場した瞬間

「可愛いーーーー!」という歓声と

「えええ!みどり?!!」という驚きの声が

入り混じり、とっても盛り上がりました♬

 

階段入場

 

ゲストにとっては意外だったのか、

グリーンのペンライトは

1番選ばれていなかったようで、、、笑

 

ゲストの予想を飛び越えて

とてもお似合いなドレス&タキシード姿で登場し、

色当てクイズは大成功でした♥

 

果実酒作り

 

ここからはゲストとの交流タイム♥

果実酒作りをしながら

各テーブルにご挨拶していきます♬

 

果実酒作り

 

ゲストのテーブルを回りながらフルーツを集め

おふたりでスパークリングワインを注いで完成✨

ノンアルコールのスパークリングワインなので

お子様ゲストからご年配の方まで

みんなで楽しめるようにしたのが

おふたりらしいです♥

 

果実酒作り完成

完成後はゲスト全員に振る舞われ

その日限定のオリジナルデザートを楽しみました♬

 

 

ジェンダーリビール

続いて登場したのは

「Boy? or Girl?」と書かれた大きいバルーン♥

 

実はおふたりはマタニティ婚♥

ジェンダーリビールバルーン

赤ちゃんの性別発表するサプライズを

計画していました!✨

 

性別を知っているのは新婦様とプランナーだけ!

バルーンを開いた時に中から出てきたバルーンの色が

ブルーだったら男の子

ピンクだったら女の子

です♥♥

 

バルーンを開くのはもちろん新郎様!

みんなドキドキワクワクしながら

前のめりでその瞬間を待ちます

 

 

結果は、、、!!

 

女の子でした♥

性別が分かった瞬間の新郎様の嬉しそうな表情

ご家族様の喜ぶ顔

ゲストからの祝福の歓声と拍手は

涙が出そうなくらい温かくて

幸せが溢れた瞬間でした✨

 

 

きっと集まってくれたゲストみんなが

おふたりのお子様の誕生を

楽しみにしてくれますね♬

 

 

 

 

おふたりの結婚式ではもう一つ

サプライズを計画しています✨

花火

 

クライマックスまで披露宴会場内で行ない

ゲスト全員広場へご案内されました

 

花火

 

せっかくなので新郎様からの謝辞は

イルミネーション輝く広場にて

皆様にお伝えすることにしていました!

 

そして新郎様の締めの言葉

「ありがとうございました!」を合図に

広場ではカウントダウンがスタート♬

 

 

 

ヒューーーーーーーーーー♪

と花火が上がる音がして

花火

 

サプライズの打上花火が

夜空を彩ります✨

 

この演出にはゲストもびっくり!

「すごーーーーーーい!!!」

「豪華すぎる✨」

と大盛り上がりのなか打上花火が

クライマックスを迎えます

 

ゲストからは自然と拍手が起こり

「おめでとう!」と温かな言葉が

おふたりとご両家の親御様を包んでいました✨

 

 

 

広場

 

おふたりは打合せスタート時

新郎様

「皆様から喜んでもらえたら、

1番に新婦が喜んでくれたら、

挙げて良かったと思う」

 

新婦様

「伝えたいこと、やりたいことを

全てやり切ってふたりとも大満足で

終われればと思います」

とお話してくれていました✨

 

 

ゲストのことを考え、参加型のイベントや

サプライズをたくさん取り入れて

楽しんでもらえるように、

今後「やっておけば良かった」と

後悔することがないように、

やりたいことを詰め込んで

計画してきた結婚式♥♥

 

おふたりもゲストも大満足でお開きとなりました✨

 

大切な結婚式、挙げて良かったと

思ってもらいたい気持ちは

私たちスタッフも同じです!

おふたりのこと、ご出席のゲストのことを

伺いながらみんなが楽しめる結婚式を

一緒に考えさせてください♥

 

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん

フラワーショップなど

まるで映画の世界に入り込んだような

イタリアの街並みが広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスが輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいの分からない、、、。

ご安心ください!

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式

ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高に幸せな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る