BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】結婚式が作り出す笑顔の輪♪ Part.2

【パーティーレポート】結婚式が作り出す笑顔の輪♪ Part.2

  • ゴープロ
  • デザートビュッフェ
  • ハンバーガーバイト
  • パーティーレポート
  • ファーストバイト
  • ブライダルフェア
  • ランタン演出
  • 人前式
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 未分類
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出

前回のブログでは、

とっても盛り上がった

RさんとYさんらしい

「広場人前式」

をご紹介させていただきましたが

ご覧いただけましたでしょうか?

 

前回のブログをまだご覧いただいていない方は

こちらからチェック!

【結婚式が作り出す笑顔の輪♪ Part.1】

 

 

 

RさんとYさんが式場探しの段階から

大切にしていたこと

それは「人と被らない結婚式」

「ゲストとの距離、ゲストと過ごす時間」

 

そんなおふたりの想いが詰まった披露宴は

一体どんなものになったのでしょうか?

本日は、おふたりの披露宴の様子を

ご紹介していきます!💕

 

 

入場直前のおふたりが持っているものは、

『ゴープロ』!

どんな使い方をされたのかというと…

 

 

ゲストの皆様を撮影しながらご入場♪

 

ゴープロを使えば、ゲスト目線だけではなく、

新郎新婦目線の動画も残すことが出来るんです!♡

一生に一度しか見ることのできない景色、

この先何度も振り返ることが出来ますね✨

 

各テーブルのゲストからは、

「私たちも一緒に撮って!」

「こっちのテーブルも来て来て~!」

とRさんYさんは入場から引っ張りだこでした(^▽^)/

 

その後は、Rさんからのウェルカムスピーチ

 

カンペは欠かせません!!

 

そしてお次は、「ケーキ入刀🍰」!

かと思いきや…

 

運ばれて来たのは、

「巨大ハンバーガータワー🍔」

これにはゲストもびっくり!

大きなお口を開けて、

ハンバーガーにかぶりつきます☆

ハンバーガーバイトの後は

Yさんのお色直し中座です!

すると、Yさんから、

おばあさまと妹様のご指名が!

3人で仲良く手を繋いで退場されました💛

Yさんに続いて、Rさんもお色直し中座です!

Rさんからは、お母様とお兄様のご指名が!

お兄様とお母様はRさんを

抱えて歩き出しました!(笑)

お打合せの時から、

「友達みたいに仲良しです!」

とご家族について話してくださったRさん

 

会場にいた全員が、

ほっこり温かな気持ちになりました💛

 

そして装い新たにご入場したおふたり!

Yさんのドレスは

グリーン♡

とってもきれいな姿に会場は更に大盛り上がりです✨

ここからはフォトラウンドをしながら、

自由にゲストのお席を回ります!

ご友人のお席で、ご飯を食べるYさん

美味しいご飯にとっても幸せそう♡♡

お義父様とお酒を飲むRさん

お互い嬉しそうな表情でした☆

 

おふたりからは

デザートビュッフェのサプライズも🍰🎂

 

大好きなご家族

久しぶりに会えたご友人

お世話になった方々

皆様と大切なお時間を過ごされました!

 

 

パーティーもいよいよクライマックス

おふたりから親御様へ

これまでの感謝を形にと

手作りの感謝状を贈呈されました

 

おふたりの想いが綴られた

誰とも被ることのない

世界でたった一つの感謝状

親御様もとっても嬉しそうでした✨

 

 

パーティーのフィナーレは

『フライングランタン』

会場は幻想的な雰囲気に包まれました。

 

挙式から、ゲストの笑顔が溢れていた

RさんとYさんのご結婚式ですが、

 

クライマックスでは、感動の涙を

沢山見ることが出来ました。

 

退場後は、

「大成功でしたね!✨

RさんYさん・親御様・担当プランナー

全員でハイタッチ👍

お父様の目には、涙が溢れていました。

 

 

 

「とにかくゲストと沢山話したい!」

そんなおふたりが考えたのは

ゲームや演出の時間をあえて少なくし、

全員が自由に過ごせる時間を増やすこと!

そんなおふたりの想いが、

こんなにも幸せな空間を作り出しました❀

 

 

どんな挙式・パーティーだったら

「大成功だったね♪」

とみんなで笑い合えるのか…

 

ピアザララルーチェのスタッフも

おふたりと一緒に沢山考えます!!

 

全員の笑顔が溢れるご結婚式

一緒に創りませんか?

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスが輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいの分からない、、、。

ご安心ください!

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高に幸せな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る