BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】結婚式だから伝えたい“感謝の想い” Part.1

【パーティーレポート】結婚式だから伝えたい“感謝の想い” Part.1

  • チャペル式
  • パーティーレポート
  • ブライダルフェア
  • ランタン演出
  • 前撮り
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 新郎様必見情報
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 月刊こまち新潟版
  • 未分類
  • 結婚式、組数、人気
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識
  • 結婚式サプライズ
  • 結婚賛歌新潟版

 

本日ご紹介するのは

 

新郎:羽根田 孝太さん

新婦:羽根田 実奈さん

 

とっても思いやりのある温かいおふたり

お打合せ中も仲の良い姿が印象的だったようで…

担当プランナーは

「お互いに大好きなのが伝わってきます♡」

と教えてれました🥰

 

 

ピアザララルーチェではお打合せが始まる前に

 

「どんな結婚式にしたいですか?」

「何を大切にしたいですか?」

「そう思ったのはなぜですか?」

 

おふたりの理想を叶えられるように

私たちからたくさんの質問をします

 

孝太さんと実奈さんにも

同じように質問させていただきました

 

その時からおふたりがたくさん口にしていた言葉

それは「感謝」です

 

おふたりが結婚式を通して

伝えたい“感謝”とは

 

孝太さんと実奈さんは

誰に、どのような想いを、どんな形で

伝えたかったのでしょうか?

 

 

孝太さんと実奈さんの想いが詰まったご結婚式を

一緒に見ていきましょう♪

 

 

 

おふたりがピアザララルーチェを

選んでくださった理由は

 

“とにかくチャペルに感動したから”

 

 

実奈さんは

「このチャペルならお父さんを泣かせられるかも!」

と思ってくださったそうです✨

 

ご結婚式の日にちにも特別な思いがあります

 

実はおふたりのご結婚式の日は

実奈さんのお誕生日

そして

孝太さんが実奈さんにプロポーズをした日

なんです!

 

「こんなに特別な日に挙げる結婚式なら

感謝を伝えるのにピッタリ!」

そのような思いがあり

ルーチェを選んでくださいました

 

 

おふたりの“感謝”は

結婚式場選びの時から始まっていたようですね♡

 

では、まずは前撮りからご紹介します!

 

 

おふたりは洋装だけでなく

和装でもお写真撮影をしました!

 

とってもお似合いです✨

館内すべてが写真スポットのルーチェ♡

和装のお写真もとっても映えます!

 

 

そしておふたりが気に入ってくださった

チャペルでのお写真撮影です!

 

 

元々このシーンでは、

タキシード姿とドレス姿をお互いに初めて見せ合う

“ファーストミート”

が予定されていました

 

チャペルの中で実奈さんを待つ孝太さん

扉の外でその瞬間を待つ実奈さん

 

 

すると、プランナーから孝太さんに

一通の手紙が渡されました

 

 

それは実奈さんから孝太さんへの

想いが詰まったサプライズの手紙✨

 

実は、孝太さんに感謝の気持ちを伝えたいと

実奈さんからこっそり相談を受けていました!

 

孝太さんはびっくりしながらも

大切にそして嬉しそうに

実奈さんからのお手紙を読んでいらっしゃいました

 

 

手紙を読み終えた孝太さんの表情は

一段と決意を持ったような表情に変わっていました

 

 

距離が縮まるごとに

緊張しているように見えたおふたりでしたが…

 

 

顔を見合わせると

こんなにも素敵な表情に😊💕

 

 

大好きな人の特別な姿を見る瞬間✨

 

改めてご夫婦になる実感が湧く方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

こんな幸せな時間を

ぜひ皆様にも過ごして頂きたいです

 

 

さて

“感謝”

がキーワードの孝太さんと実奈さんのご結婚式

 

前撮りから、

実奈さんから孝太さんへの

サプライズお手紙が💕

そんなおふたりのご結婚式当日は

どのような様子だったのでしょうか?

 

次回のパーティーレポートでは

おふたりの挙式&パーティー編をお届けします🌼

ぜひお楽しみに♪

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります。

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスが輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいの分からない、、、。

ご安心ください!

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高に幸せな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る