BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1
【パーティーレポート】結婚式だから伝えたい“感謝の想い”Part.2

【パーティーレポート】結婚式だから伝えたい“感謝の想い”Part.2

  • チャペル式
  • パーティーレポート
  • ランタン演出
  • 前撮り
  • 新潟 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェスタッフのつぶやき
  • 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ ブライダルフェア
  • 新郎様必見情報
  • 最新情報 新潟県 新潟市 結婚式場 ピアザララルーチェ
  • 結婚式、組数、人気
  • 結婚式の準備
  • 結婚式の演出
  • 結婚式の豆知識
  • 結婚式サプライズ

“感謝”

がキーワードの孝太さんと実奈さんのご結婚式

 

前回は、感謝を伝える為の式場選びや

前撮りでのサプライズをご紹介しました!

ご覧いただけましたでしょうか?

まだご覧いただけていない方は

こちらからチエック‼

【結婚式だから伝えたい“感謝の想い”Patr.1】

 

今回は、挙式&アフターセレモニー編をご紹介します!

ぜひご覧ください✨

 

 

 

結婚式当日🕊

おふたりの大好きなゲストの皆様が

続々とご来館されます!

 

そんな皆様を孝太さんと実奈さんは

ジェラートとポップコーンでおもてなし♪

ルーチェには結婚式場の中に

パティスリーショップと呼ばれる

お菓子屋さんがあるんです🍦♡

 

 

ルーチェに到着した瞬間

おふたりからのサプライズに

ゲストの皆様も

「すご~~い!種類がいっぱいで選べない!」

「どの味にする~?」

ととっても楽しそうなご様子です💕

 

 

 

 

挙式が始まる前に

おふたりが選んだのは

 

“ファミリーミート”

 

お仕度を終えた新郎新婦様が

その姿を一番最初に親御様にご覧いただき

これまでの感謝を伝える演出です

 

 

孝太さんと実奈さんの晴れ姿を見た

お父様お母様は…

 

とっても嬉しそうな表情でした😊

 

 

一番最初のお打合せで

「たくさん心配させ、迷惑をかけた家族に

今までの感謝を伝えたい!」

と教えてくださった孝太さんと実奈さん

 

おふたりとご家族の表情を見て

サプライズ第一弾成功🎉と

私たちスタッフもとても嬉しく

温かな気持ちになりました♡

 

 

ただこれだけでは終わりません!

実は挙式が始まる直前に

実奈さんはお父様お母様に

サプライズのムービーを準備していました

 

挙式が始まる前に

これまでの思い出を振り返り、

感謝の気持ちを伝える

ご家族だけの時間を過ごされました

 

 

 

いよいよ挙式が始まります!

 

 

神聖な空間でのチャペル式

おふたりの誓いを見守ったゲストの中には

涙を流されている方が

たくさんいらっしゃいました

 

 

おふたりが気に入ってくださった

チャペルでの挙式は滞りなく進行し…

 

 

大好きなゲストの皆様に祝福されながら

明るい未来に向かって

ご出発されました✨

 

 

挙式が結び おふたりは

一安心されたのかとっても素敵な笑顔😊

 

 

ここからは、ルーチェならではの

“全員が楽しい雰囲気”に♪

おふたりのご結婚式は更に盛り上がっていきました🌼

 

 

広場にはBGMとして大好きな曲がかかり

大好きな人たちに祝福されながら降りる大階段🌼

 

お一人おひとりの顔をしっかりと見ながら

 

「今日は来てくれてありがとう!」

 

と直接感謝を伝えることが出来る

それがルーチエの大階段です✨

 

 

さて、孝太さんと実奈さんの

挙式&アフターセレモニーの様子を

ご紹介させていただきました!

 

「親御様に感謝を伝えたい!」

そう話してくださったおふたり

 

「どうしたら感謝を伝えられるのか?

家族に感動の涙を流してもらえるのか?」

 

一生懸命考えて、

見事挙式は大成功!!

涙溢れる素敵な挙式でした😭

 

 

さて次回は、おふたりの披露宴編をご紹介します!

サプライズがぎっしり詰まった

孝太さんと実奈さんの披露宴

お楽しみに💕

 

 

 

【ここは夢が叶うウェディングタウン

ジェラートショップや雑貨屋さん・フラワーショップ

まるで映画の世界に入り込んだようなイタリアの街並みが

広がります

 

『感動と最高の笑顔をお約束します!!』

・美しいステンドグラスが輝くチャペル

・大人気!インスタ映えする大階段

・県内唯一の演出多数!

 

ララルーチェは、おふたりの笑顔が大好きです!

でもでも・・何から始めたらいいの分からない…。

ご安心ください!

まずは、どんなに小さなことでもご相談ください。

 

「見学だけでもいいのかな?」

「金額ってどのくらいかかるの?」

「子供と一緒に結婚式できるかな?」

など

 

全部お任せください!

あなたの結婚式 ピアザララルーチェが一生の宝物にします。

最高に幸せな結婚式を一緒につくっていきましょう!

♪何でも相談はこちら♪

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-285-2211

新潟県新潟市の結婚式場
ピアザ ララ ルーチェ
新潟県新潟市中央区新光町8番地1

(平日)営業時間 11:00~19:00
(土日祝)営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打合せや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram
  • line
  • facebook

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料でもっと情報を知る